マハナ展望台




番屋原、もしくは真鼻毛、筆ん崎とも言われている所にあります。それぞれの地名がどの様に使い分けられているのかは判りませんが、この展望台はマハナ展望台と呼ばれています。



ここからは素晴らしい海を堪能できます。
ここでキャンプをしていた方がいらっしゃいましたのでお聞きしたのですが、ここは朝は朝日、夕は夕陽、夜は沖縄本島の光や月の光が美しく、トイレや水もあり、最高のロケーションだとおっしゃっていました。ちなみに粟国島にはハブはいませんので、キャンプしても大丈夫だと思いますが一応事前に役場に問い合わせをしてみると良いと思います。





 
沖縄発!役に立たない写真集>離島>粟国島